お問い合わせ|格安レンタカー・激安レンタカーよりも、地球にもやさしいCaFoRe「カフォレ」

お問い合わせ

お問い合わせ > レンダー補償 事故受付センター窓口

レンダー補償 事故受付センター窓口

CaFoReを利用し、ご自身のクルマに万が一損害があったレンダー(貸し手)の方は、
レンダー補償にて損害の一部を補償できる可能性がありますので、
以下のフォームよりレンダー補償の請求申請を行ってください。
3営業日以内に、レンダー補償の引受補償会社であるリイマジンコンサルティング株式会社より
レンダー補償申請に関する詳細をご連絡させていただきます。

レンダー補償 請求手続きの流れについて

  • 1. レンダーの方より以下のフォームよりレンダー補償の請求申請を行って頂きます。
  • 2. 3営業日以内に、レンダー補償 事故受付センターよりレンダー補償の請求に関する詳細をメールにてご連絡をさせて頂きます。
  • 3. レンダーの方より、必要書類をレンダー補償 事故受付センターへご郵送頂きます。
  • 4. 必要書類全てを受理した日から2週間以内にレンダー補償の審査結果のご報告をメールにてご本人にさせて頂きます。
お名前 漢字(必須)  名
カナ(必須) セイ  メイ
メールアドレス(必須) 半角80字以内

例)taro@cafore.jp

確認のため、もう一度入力してください。
ご入力頂いたメールアドレス間違いにより、返信ができない事象が多発しております。
コピーペーストでは無く、2度ご入力いただくことをお勧め致します。

お問い合わせ内容(必須)

(600文字まで)

表示の際に改行は無視されます。また、HTMLタグは使用できません。